SSブログ

仲間由紀恵 田中哲司 なんj [芸能]

スポンサーリンク




おはようございます。jealousです

朝眠いですね。これから支度しようとした所、テレビから仲間由紀恵・・・結婚って聴こえてきたのさ

ビックリしてはないんだけど、ほんとに結婚したんだ~って思ったんだ

お相手は田中哲司さんで今のドラマでは、ST警視庁科学特捜班やおやじの背中で活躍されてる方なんです

それ以外にも「アウトレイジビヨンド」の船木役や

主役を張るような目立つ役者ではないものの、強く印象に残る巧者な俳優であります。

昔から出演してるんだけど、踊る大捜査線の4話とかから、なんだこのダンディなおじさんはって思ってました(笑)

そうそう現在放送中のNHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」で不運な男、荒木村重役も凄いインパクトありましたね。

岡田准一演じる黒田官兵衛を幽閉し危うく逃亡後、苛烈さを失った状態で再登場、道糞としてまた登場して驚いたこともありました(笑)

まぁ売れてるダンディおじさんと美女の結婚、お似合いだとおもいます

仲間由紀恵さん 田中哲司さん おめでとうございます!!

一時期、破局っとかでサイトを観たんですが、そうじゃなかったんだな~(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。