SSブログ

24時間テレビ 哲夫? [24時間テレビ]

スポンサーリンク




どうも こんばんは~

またまた、暑くなってきましたね(笑)

見てますか?24時間テレビ。毎度行われるチャリティーマラソンや募金活動をメインにやってますね

私も今日歩いてたら、募金活動してる方々を見ました。

今回は、TOKIOの城島茂さんが走ってましたね、もうそろそろ完走するのかな。がんばってくださいね

じつは24時間テレビ全然見てないんですよ、24時間テレビのドラマも。

面白かったかな?

私が見たのは、ちょうど深夜のしゃべくり7がやってたので観てたんですが

ホリケンとDJkooの絡みが面白かったです(笑)ホリケンとのプロレスがツボに入りましたが、なかなか面白かったんじゃないでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

最後は、レフェリーとして長州力さんが参加し、雑なフリでDJkooに「チャンピオン」と言い腕を握る(笑)

そんな雑な感じで済ませるフリもツボなんです

他に笑い飯の哲夫が坂上忍に対して、「テレビに出過ぎだ」と批判したことに
坂上はその話を聞き、今回「会いたい人」として哲夫を指名、番組での生対決に発展

色々と訳を話したが、哲夫自身が黙々と喋ってるだけで、周りに・・・・静かな時間が流れたくらいで
フォローやガヤも入らない。一瞬、これが哲夫の芸風かなっと思ってしまいましたが

なんやら坂上さんの「僕は笑い飯のファンだったんですよ」って言葉で握手。終わりみたいな

なんなんだろ、この茶番劇は(笑)

哲夫がもっと滅茶苦茶に言ってやればよかったのに

ほんと生放送は危ないね


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。