SSブログ

NHK 朝ドラ マッサン モデル [ドラマ]

スポンサーリンク




おはようございます。jealousです

連続テレビ小説「マッサン」がいよいよ9月29日(月)にスタートします!

今日の朝に特集してましたよね。

放送開始を目前に本編の映像や、出演者インタビューやメイキング映像、アニメーションによるウイスキー講座(笑)も交えながらいかがでしたか?

9e36142919a3a38d8f273143fb976a8fd364a9be1411100994.jpg
http://mainichi.jp/area/hokkaido/news/20140603ddlk...より引用

あらすじ
20世紀初頭。酒屋の息子であった亀山政春(演:玉山鉄二)は、外国から入って来たばかりのウィスキーに惚れ込み、日本初となる国産ウィスキーを作る為、ウィスキー作りを学ぶためスコットランドへと留学し、そこでスコットランド人女性・エリーと出会い恋に落ちます。

エリーを嫁とすべく日本に帰国。国際結婚がまだ物珍しかった当時の日本で、亀山とエリーの前には多くの難題が立ち塞がるも、2人は結婚。

「夢に生きる不器用な日本男児と外国から来たヒロイン」の国産ウィスキー作りに奔走する亀山をエリーは生涯に渡って支えていく。

出演者
シャーロット・ケイト・フォックス,玉山鉄二,泉ピン子,前田吟,西田尚美,早見あかり,高橋元太郎,八嶋智人,相武紗季,西川きよし,夏樹陽子,堤真一,志賀廣太郎,白井晃,江口のりこ,濱田マリほか

個人的にはシャーロット・ケイト・フォックスさんが、どういう人物か調べました。

9e36142919a3a38d8f273143fb976a8fd364a9be1411100994.jpg
http://msyk01.com/archives/249.htmlより引用

米国の女優で1985年8月14日、29歳 既婚者。ニューメキシコ州生まれ。

ご結婚されてるようですね。

米国ノーザンイリノイ大学で演劇専攻の修士課程を修了。舞台を中心に独立系映画やドラマに出演。

2014年9月にスタートするNHKの連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン募集を、米国のオーデョション雑誌のWebサイトで知り応募。

国内232人、海外289人によるオーディションを勝ち抜き、NHKの連続テレビ小説史上初の外国人ヒロインに抜擢。

今までにないドラマで見所はたくさんあると思います。是非!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。