SSブログ

松浦亜弥 橘慶太 なれそめ [芸能]

スポンサーリンク




おはようございます。jealousです。

仲間由紀恵さんの結婚に続き、最近芸能界のおめでてたい事続きですね。

なんと松浦亜弥さんこと、あややが妊娠しました!

昨年8月に人気ユニット「w―inds.」の橘慶太(28)と結婚した歌手の松浦亜弥(28)に結婚したんですが

関係者によると、すでに安定期に入っており、おなかのふくらみが目立つようになって歩く姿も目撃されているようです。12月に出産予定。

出会いは01年

松浦亜弥は01年4月に歌手デビュー。
橘はw-inds.としてほぼ同時期の01年3月にデビュー。

このお二方のデビュー当時やその後も含め、人気絶頂の時でした(笑)

私自身、そんなファンでは無かったのですが、テレビを観たらPVが常時流れてましたから

そんな大忙しの時に交際してる余裕なんて無かったし、すれ違いもあったんじゃないでしょうかね[たらーっ(汗)]

交際は直後から始まって、昨年8月に約12年の交際を実らせてゴールインし、同10月に米ハワイ・オアフ島
で挙式

途中、11年夏、子宮内膜症を告白し、その後芸能活動をセーブして
橘は闘病中の松浦を献身的に支えていきました。
 
たしか、あややがコメントを発表を覚えてます。
「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」。

橘も「家庭を持ち様々なことを経験して、より一層仕事にいそしみたいと思います」とコメントしていた。

ほんとうに愛を育てるということは、全てに携わり困難を二人で乗り越えることなのかなって心が身に沁みました。


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。