SSブログ

トッキュウジャー シュバルツ 仲間 [特撮]

スポンサーリンク




おはようございます。jealouseです

またまた、前話続いてトッキュウジャーを観てしまいました。

今日は敵であったシュバルツ将軍が、トッキュウジャーの仲間に加わったようです

シュバルツは、ゼットを倒すためなら烈車戦隊に協力するという。

9e36142919a3a38d8f273143fb976a8fd364a9be1411100994.jpg
http://masked-ranger.jugem.jp/?day=20140324より引用

俺はお前を信じる!

ライトはシュバルツを信じるが、他メンバーは信用できてないよう

だが、最強の烈車軍団結成、そしてグリッタ嬢の仇を討つため、ゼットの命を狙っているようです

敵側もグリッタ嬢を取り込み、さらに強くなったゼット。新幹部・モルク侯爵が指揮し、ネロ男爵とノア夫人が闇を集め万全な体制で責めてきそうですね

トッキュウジャーは7人いるそうなので、もしかしたら・・・・7人目候補!?

もしそうなら予想外だよね、噂ではゼットが仲間になるって聞いたことあったけど

うん!これはこれでいいかもしれない(笑)

次回お楽しみにしてます!!シュバルツ専用クライナーロボ炸裂です


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。