SSブログ

2014年 9月 の 祝日 [休日]

スポンサーリンク




みなさん休日は最終迎えます。

充実できたでしょうか?

私は昨日、リーガロイヤルホテルのリモネというレストランでビュッフェに行ってきました。

内装はもちろん綺麗で、料理もメインとスパークリングワイン付きで他食べ放題 二人で¥6400

メインは肉料理4メニューのうち一つ選べます

かなり、お得で美味しかったです。

そういえば再来週は23日は秋分の日で休みですよね。

有給とか使っちゃえば、4連休になるかも(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。