SSブログ

トッキュウジャー トカッチ ミオ [特撮]

スポンサーリンク




みなさん、おはようございます~jealouseです。

今日の朝のトッキュウジャーを久々に見ました(笑)

毎週日曜の7:30 - 8:00から放送中の特撮ドラマなんて

仕事が忙しくてなかなか見れなかったから、この時間ずっと寝てるんだよね。

しかし!今日は、なんかわからないんだけど早く起きたから、久々に見ようと思った。


あの食欲旺盛で無邪気なリーダーのライト率いる、個性的なメンバー(笑)

そういえば、メガネのトカッチとミオって、なんか恋愛みたいになってるよね

ミオが野菜嫌いのヒカリを気にかけてるところに嫉妬してしまうトカッチ。

トカッチって、たしか他の人と比較してしまい、自身のコンプレックスで悩んでしまう性格だったよね

それでヒカリに嫌味言ってしまう気持ちはわかる気がします

けど、ヒカリは

なんでもさらけだせるトカッチがかっこいいと言い

冷たいとしかしかみられないからこそのうらやましいさ

いやいや二人ともカッコいいですよ

開始時からメンバーの過去や秘密が隠されてきたけど

どんどん、さらけだしてきてる感があり、飽きさせません

無事ノア夫人を退いたようだったが・・・・

この先この人間関係どうなるんだろうね(笑)

なんか気になりますね~忙しくなかったら、次回も見たいのにな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。