SSブログ

ジェイシー・チャン [映画]

スポンサーリンク




こんちわ!最近ね、久々にテレビを見てたら二世タレントの特集されているのをよく見ます。

そういえば、さんま御殿とかよく見かけます((´-ω-`)笑

イイ意味、悪い意味でDNAが受け継いでいるんだな~と思います[たらーっ(汗)]



2世タレントでビックリしたのが昨日の18日、中国紙・新京報は、北京市警察当局が、

香港出身のアクション俳優ジャッキー・チェンの長男で俳優のジェイシー・チャン、友人で台湾人俳優のコー・チェントンの2人を麻薬使用の疑いで逮捕されましたね。

台湾メディアによると、コー・チェントンの所属事務所は同日午後、「北京に人を派遣して状況を把握している」と説明。

一方、中国新聞社によると、ジャッキー・チェンのマネージャーは「ジェイシーが麻薬を使うなどあり得ない。

逮捕されるなど考えられない」と報道を全面的に否定。「息子の件についてジャッキーが出てきて説明はしないのか」と問うと、マネージャーは一方的に電話を切ったといいます

ますます疑われる行動をしてますね。。

その後公安当局によるとジェイシーの自宅から、100グラムを超える大麻が見つかり、違法薬物を売買に関与した可能性も指摘されてるようで。

中国では50グラム以上の違法薬物を販売した場合、最高で極刑になるようで、中国ネットでは数万件に上るコメントが投稿されるなど注目しています。

投稿を見ていたら、

「ジェイシーは完全に親の七光りだ。ジャッキーは財産を貧困にあえぐ人々に全て寄付すべきだろう。このような息子に財産を継がせるのは間違っている」

息子に財産やらず寄付するのは有名ですが

今回の件では息子の尻拭いは親がしないといけないのだろうか、一番複雑なのは、親のジャッキーだと思います。


スポンサーリンク



タグ:ジャッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。